2020-10-16

ニュースプラス1いわて でご紹介頂きました。

有り難い事に、昨日10月15日(木)テレビ岩手 夕方6:15〜放送のニュースプラス1 いわてさんの『いわてにエール』というコーナーでイチワリマラソンの事をご紹介頂きました。

エントリーの最終日であり、計測実施の初日でもある日でしたのでこれ以上ないタイミングでの放送となり感謝です!ありがとうございました。
内容も昨年の『MCMKOK / モクモク』の活動から触れて頂き、ちゃんと昨年があっての今年というのがわかる見事な有り難すぎる編集となっておりました。そしてまたこれが来年に繋がっていくのだなと、繋に向かってあの坂を登ったり下ったりしながら走るのだなと思いました 笑
お陰様でエントリーは最終日の受付終了10分前とかギリギリまで申し込みもあり、奇跡の420名ちょうど定員!という嘘のようなホントの話しとなりました。『1割』と『42』にここままでこじつけてこだわった甲斐はあったなと、神数字に事務局一同驚いております。本当沢山のエントリーありがとうございました。そして4.2kmを歩いたり走ったりの実施期間は10月25日(日)のam11:59までとなりますので、期間内に実施の結果をRECORD登録フォームに記入し、メールで送信くださいませ。(念の為、再度参加方法をご確認頂けると嬉しいです。)
イシワリフォトやイチワリフォトも同時に募集しておりますので是非こちらもご参加お待ちしております。
早速、実施されて好タイムも出ておりますし、楽しそうなタイムや写真も届いております。そして嬉しいコメントを添えてくださる方が多く大変励みになっております。
どうぞ皆様、安心安全にそれぞれのイチワリマラソンをお楽しみくださいませ!

関連記事