2020-10-06

フォト特別賞について

「kakeashi最新号、みましたよ」「イチワリマラソン、参加賞いいねえ」などなど、嬉しいお声をかけていただくこともヂワヂワ増えてきました。(ありがとうございます!)

エントリーした皆様が楽しみにしているであろう参加賞ですが、実はそのほかに「特別賞」もご用意しているのです!

イシワリフォト特別賞(1名) 

・参加できるのは   岩手県在住の方

・撮影するのは    石割桜とランナー本人

岩手県を代表する観光名所でもある、中央通り沿いの『石割桜』。来年の開催への期待と応援の気持ちを込めて、いわて盛岡シティマラソンの公式コース脇にある石割桜前で写真を撮って投稿しましょう!こちらは岩手県内の参加者限定。

走る前でも走った後、お散歩参加の人はコーヒー片手にでも(笑)OKです。

お気に入りのランな格好での写真はもちろんですが、私服、通勤途中のスーツ姿などなど自由な服装でどうぞ。

桜の季節ではありませんが、岩手を代表するこの場所で写真を撮って、受付のときにご案内したRECORD登録フォームにお送りください!

家族で実施してこういった写真なんかもいいですね。もちろん自撮りでも!

イチワリフォト特別賞(1名)

・参加できるのは   岩手県外在住の方

・撮影するのは    お住まいの都道府県のおすすめスポット

こちらは岩手県外からエントリーした方限定の特別賞です。

お住まいの場所のおすすめスポットで写真を撮って、RECORD登録の時に一緒にお送りください!観光名所にかぎらず、「このお店おすすめ!」「ここからの景色が好き」などバラエティに富んだお写真をお待ちしております!

走る前、走った後、どちらでもOK。

ランな格好だとマラソン感がでてなおよしです◯

商品はMCMKOKオリジナルのこちらのトートバッグ。(色はどれになるかわかりません、ご了承くださいませ)

イシワリフォト特別賞、イチワリフォト特別賞、それぞれ一名を選びますが、今(10/5時点)の感じだと岩手県内のエントリーが多いので、県外からご参加の方は当たる確率高いと思われます…!

RECORDフォームへの送付と合わせてSNSへの投稿も大歓迎。

・岩手県内在住の方は、 #イチワリマラソン #イシワリフォト

・岩手県外在住の方は、#イチワリマラソン #イチワリフォト

のハッシュタグをお忘れなく。

1割(イチワリ)と42、があちこちに隠れている今回のイチワリマラソンですが、イチワリとイシワリ、もこっそりかけています。間違いやすい単語ですが、ちょっとした遊び心としてお楽しみくださいね(笑)

それではたくさんのご応募とSNS投稿、お待ちしております!

関連記事