2020-11-13

イシワリ&イチワリフォト特別賞発表 !

そろそろ完走証や参加賞もほぼ全員の方に届いた頃でしょうか。
先日全ての方への発送が終了しました。大変お待たせ致しました。
イチワリマラソン事務局としてもゴールが見えて参りました。

さて、実は楽しみに待ってくださってた方もいるかな?
『イシワリフォト特別賞』『イチワリフォト特別賞』の発表です。
イシワリ/石割りフォト特別賞は石割り桜が写っている事が条件ですね。
イチワリ/1割フォト特別賞の方は県外で走った(歩いた)方のオススメスポットや光景を。それぞれ下記決定致しました!おめでとうございます。

イシワリフォト特別賞
No.407 O様

他に無いアングルで不思議カッコイイ写真ですね。
何度かチャレンジしてくれたであろう努力もうかがえますね。




イチワリフォト特別賞
No.267 H様

インスタの投稿から江戸川というのがわかりましたこの写真。
純粋に美しく、微笑ましい写真ですね。


O様とH様にはMCMKOKオリジナルの『モクトート』を後日贈らせて頂きます。ご参加頂き誠にありがとうございました。

関連記事

    関連記事はありません