2020-10-28

オフラインイベント終了しました。

10月25日(日)に開催したイチワリマラソン、オフラインイベントは無事に終了致しました。当日受取の申し込みの方は参加賞や完走証をその場で受け取り、物販コーナーも賑わい、そしてやはりイチラジはホントに素敵な番組になりました。いろいろな角度からイチワリマラソンに関わってくださったゲスト(ランナー5区間)、MC(ペースメーカー)、フロアリポーター(伴走)、お客様(観客のみなさま)みんなで完走した素晴らしい時間でした。またやってくださいという有難いお言葉たくさん頂いております。即答はできませんが『1割』とだけ言っておきますね。ラジオでも言いましたが。また開催される確率なのか、されない確率なのかは、みなさんに委ねます。良い方向で勝手に解釈してくださいね 笑

さて、次回云々の前にまだ今回のイチワリマラソンもまだ終了はしておりません。1~ 3位の入賞者の発表や飛び賞の発表、イシワリやイチワリフォト特別賞の発表。このあたりは11月になってからのご報告になりますので、しばしお待ち頂ければ幸いです。
それと下記大事なお知らせですので、レコード登録が10月25日に間に合わなかった方は特に気をつけてお読みくださいませ。

レコード登録期限が過ぎておりますが、 様々な事情で登録が間に合わなかったか方への救済措置として10/31(土)まで受付いたします。
レコード登録フォームより、ご自分の記録を登録後、ichiwarimarathon@gmail.comでお送りください。

【 10/31まで登録がない場合 】
完走(歩)証は、タイムを「DNF(Did Not Finish)」と表記して発行致します。参加賞も予定通り発送させていただきますのでご安心ください。

それでは引き続きイチワリマラソンをお楽しみ頂ければと思います。

関連記事