2020-09-15

ICHIWARI MARATHON WEB公開しました!

お待たせ致しました。遂にイチワリマラソンのwebが公開となりました。
今後徐々に内容も充実させていく予定ではありますのでたまに覗いて見てくださいね。新たなお知らせや小ネタ、美味しい情報も追加されていきますので。

さて、気になるエントリーの開始は……

9月17日(木) PM4:20 スタート となります !

もちろん、MCMKOK(モクモク)の木曜日、42kmのPM4:20という事です。
どこまでも本大会はいちいち『1割』と『42』にこじつけて行きますよ 笑
エントリーの日と時間を忘れてしまいそうだなという方にはいい覚えかたを一つ。マラソン業界ではフルマラソン2時間50分切りを指す『サブエガ』という言葉がありますが、それは江頭2:50さんからとられています。イチワリマラソンのエントリーはモクモク4:20と覚えてもらえればきっと忘れないかなと思います。
(余計ややこしくなった方がいたらスイマセン。。。)
エントリー方法もちょっと変わっててBASEサイトで『出走権を買い物する』というような方法です。通販するようなノリで参加してもらえるといいなと思ってます。なんにせよ参加賞目的のゆる〜い感じくらいがちょうどいい大会です。

皆様それぞれの地域でそれぞれの4.2kmを楽しんでくださいませ。
それでは沢山のご参加お待ちしてります!

関連記事