2020-10-14

飛び賞について

エントリー締切りはいよいよ明日10/15(木)23:59迄 となりました。
10/14現在で330名程の沢山のエントリーを頂いております。誠にありがとうございます。ランネットなどを通さないちょっと変わったエントリー方法で進めている当大会ですが、沢山の方のご協力により多方面からお問い合わせ、取材等も頂き本当に感謝しております。明日はエントリー最終日であり、実際に4.2kmの実施期間のスタートでもありますので、まだまだお楽しみはこれからとなります。引き続きよろしくお願い致します。

さて、楽しみといえばイチワリマラソンにも飛び賞ってやつが実はございます。今はじめてここで言いますが 笑
タイムレースではないゆる〜い大会ですが、男女それぞれ総合3位までは勝手に表彰しますとはお伝えしておりますが、イチジカンサンポな参加の皆様にもお楽しみがあればと思い飛び賞をつくりました。
『1割』と『42』にこれだけこじつけてこだわってやってきておりますのでもちろんここは42。完走証に基本的に順位表記はありませんが、事務局では順位も管理させて頂きます。
順位が『42位』『142位』『242位』『342位』の方にささやかなオリジナルグッズをお送りさせて頂きます。これは散歩チームの皆様にもチャンスは十分にございます。

さてその肝心のオリジナルグッズというのはできたてほやほやのコチラ。
『イチマグ』
マグカップではなくマグネットです。イチワリマラソンのマグネット。
冷蔵庫やデスク廻りで是非使ってくださいね、というマラソンに全然関係なさそうなやつです笑 でもなかなかカワイイ仕上がりです。上部裏側に角度がついてますので正面から上側を押すと下が持ち上がる構造。なのでメモがとても挟み込みやすい!という訳ですね。

当選は発送をもって変えさせて頂きます。10/末〜11/中旬くらいまでの間、ドキドキしながら楽しみにお待ち頂ければと思います。
ちなみに数量限定ですが、10/25のオフラインイベントでも販売は致します。どうしても欲しいぞという、少し奇特でとても素敵な方はクロステラス中央広場内でお買い求めくださいませ。

関連記事