2020-09-29

当日受取り+1品の発表!

BASE(ベイス)で通販のように参加してもらう、っというちょっと異質なエントリー方法でスタートして13日が経ちました。9/29現在で定員数に対しておおよそ4割2分ほどのエントリーを頂いております。誠にありがとうございます。どこまでも42に縁があるイチワリマラソンですね 笑
北は北海道、南は沖縄まで日本全国からのエントリーがあり、守備範囲はオンラインマラソンならではの広さです。このフレーズが言えるか言えないかは結構大きいので、沖縄からのエントリーの方には感謝ですね。
でも参加賞はみなさんと一緒になります 笑
420名まではまだまだ余裕がございます。ヂワヂワエントリーお待ちしております。さて参加賞の話しになりましたので、っというか強引にした感がありますが、当日(10/25)受取りを希望されてた方への+1品のモノが決定しましたのでいよいよ発表です。3種類からお選び頂けます。

まずは盛岡のビールといったらこれで決まり。
お馴染み『ベアレン醸造所』のビール。缶タイプのTHE DAYから1種類を。
(味は当日どれになるかわかりませんのでお楽しみに。)

続きましては昨年のいわて盛岡シティマラソンのモクモクの私設エイド『喫茶もくもく』でも提供され、大人気だったOODのブラウニー
今回はもちろん丸っと一つ。(味はこちらも当日のお楽しみです。)

そして3つ目は盛岡市菜園の人気パン屋さん、穀/koku さんの焼菓子。
こちらも味や形は当日のお楽しみとなります。

っという事でこの3種類の中から一つ選び頂けます。

・ベアレン / 缶ビール(THE DAY)
・OOD / ブラウニー
・穀 koku / 焼菓子


金額にするとどれも300~400円相当という感じなので、どこまでもコスパは素晴らしいイチワリマラソンでございます。ベアレンさんのビール以外は当日普通にお買い物する事も可能ですので、ビールを貰って、ブラウニーやクッキーは買うぞというせっかくなら全部楽しみたいパターンも大歓迎です。協力店ページにも各店のリンクも貼りましたので、是非覗いてみてくださいね。

関連記事